商品 筋力トレーニング

マイプロテイン購入方法について

この記事は約2分で読めます。

めざせフィジーク選手の体!ということで、プロテインを飲んでいます。

プロテインとは?

筋肉の構成物資でもあるタンパク質を多く含んだ食品です。

薬という概念ではなく、あくまで補助食品の立ち位置です。
トレーニングにおける筋肉の回復に利用されています。

なぜマイプロテインを購入しているか?

・ズバリ!品質が悪くなく、値段が格安だからです。

他のブランドのプロテインに比べてもタンパク質含有量も90%以上と高く、味も豊富に揃っています。
トレーニングを続ける上で、リーズナブルに継続購入できる所がマイプロテインが話題になっている所です。

・補助食品も多種多様に揃っている。
 一口にプロテインといいっても、種類があります。

楽天・アマゾンでも購入可能です。
しかし私はマイプロテインホームページから直接購入しています。

モン太郎
モン太郎

スマホで購入していますよ

まずは登録しましょう

1.まず個人情報登録し、クレジットカード情報登録します。
マイプロテインはクレジットカードでのみ購入が可能になっております。

登録が完了したらログインし商品を選択します。

マイプロテインはいつも10%オフ20%オフ30%オフとほぼ何かしらの割引を実施しています。
私はこれまで過去40%オフになれば「買おう!」と思っていました。
いつも40%ほどが割引率がMAXだと感じたからです。

ウエアのみは70%OFFという時もありますが、結局欲しいものがなかなかそこにありません。

トータルバランスで見ると40%OFFほどがいいタイミングですよ。

※45%OFFがこの間ありました!

ホワイトデー、クリスマス、お正月などイベント事は値引き率が高い時です。
購入するならいいかもしれませんよ。

2.購入してから到着するまで、約2週間かかります。

イギリスからの空輸にて到着します。
段ボールに入ってるのですが、長距離を空輸してきたんでしょう、かかなりボロボロになっています。

モン太郎
モン太郎

これ大丈夫!?

・・・と感じていましたが。開けてみると全然大丈夫でした。
しっかり商品の間違いもありません。

もんたろうブログ~モテる男の脱毛プラン!めざせ美ボディ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました