商品 関連

「腕」「脚」ムダ毛処理のやり方

この記事は約3分で読めます。

★いつもする体毛の処理を一部してみました。

普段は、前腕をしています。

でもいまは・・・

レーザー脱毛をしてレーザーを当てたばかりなので毛が伸びていません。

毛を剃ってレーザーは当てるよ 。そうしたら、毛が1ヶ月くらい生えてこないんだ

men’sレーザー脱毛の効果や経過についてもアップしていきます


いつもする前腕のかわりに「すね毛」を処理してみました。

●使用資機材

1.ヌル リムーバークリーム 200g(下記リンク貼付しています。)
2.ヘラ
3.オードラムール



●手 順

ヌル リムーバークリーム1mm位の厚み
(毛が隠れるくらい。大体で大丈夫です)にヘラで塗って、
約5分おいてから洗い流すだけです。

塗って5分ほどして洗い流したあとです。

塗った箇所の毛が処理されています。

その後のアフタースキンケアで「オードラムール」を塗ります。
いつもこんな感じで体毛処理しています。

オードラムールのクチコミ



★NULLヌルリムーバークリームって?

●気になる部分に塗って5~10分程放置した後にペーパー等で拭き取り、洗い流すだけです。

●ワキ・腕・ボディ用

●日本国内で製造された国産の除毛クリームです。

●自宅で簡単にスベスベ肌を!!

●男性・女性を問わず、使用して頂くことが可能です。

■内容量 :200g

■ 成分 ■
有効成分: チオグリコール酸カルシウム
その他の成分:精製水、パパイン、オレンジ油、アロエエキス(2)、ノバラエキス、ノバラ油、尿素、セトステアリルアルコール、流動パラフィン、ラウリル アルコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ポリオキシエチレンオレイルエーテル、ポリオキシエチレンステアリルエーテル、ミリス トイルメチルタウリンナトリウム、水酸化ナトリウム、濃グリセリン、ヤシ油脂肪酸アミノプロピルベタイン、ヤシ油アルキルジメチルアミ ンオキシド液、エデト酸二ナトリウム、パラオキシ安息香酸エステル、リン酸、香料



●感 想

ヌルリムーバークリームは、敏感肌にもキツくありません。

僕自信がアトピー性皮膚炎なのですが、荒れたことはありません。

肌に優しいのがいいです。でないと使わないですね

ただ、塗ったときに、独特のニオイはあります。

いくつかの除毛クリームを使用してきましたが、どれも同じような除毛クリーム独特!?香りがします。

剃ることを思えば間違いなくNullがいいです。


 処理後は、きがねなく使える「オードラムール」を塗ります。

僕は、もともと「オードムーゲ」を使ってました。

そこに、同じ成分で少し安価なこの「オードラムール」をきがねなく使ってます。

オードラムールはもともと、僕が幼いころから親が使ってくれていました。

そのなごりもあるかもしれません。

ただ、アトピー性皮膚炎がひどかった僕ですので、肌への刺激は確実にありません。

こらからも使っていきます。

特に乾燥するこれからの季節は、オードラムールを塗ったあと、保湿クリームを塗っています。

もちろん、個人差もあると思いますが、僕は2週間くらいたつと、毛が生えてきます。

そうしたらまた繰り返す。
少しあきてもきますよね・・・・
それでレーザー脱毛へ!!レーザーの効果もアップしていきます。

もんたろうブログ~モテる男の脱毛プラン!めざせ美ボディ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました