わき

◆男の「脇脱毛」❶

この記事は約2分で読めます。

レーザー脱毛で「両脇の下」を当てました。

脇もかなり濃かったんですよね。

「脇ももう少し薄かったらいいのに・・」くらいは以前から思っていました。

メインは前腕・上腕・肩だったんですが、私が門を叩いたエステは、「手の甲・前腕・上腕・脇の下」のセットだったんです。

それの「手の甲」をやめて、その分「肩」に回してもらったという訳です。

けっこう融通ききました(-^〇^-)

わきの下脱毛

さて、今回は脇の下です。

いざ当てるとなると、脇の下って結構恥ずかしいですよね。

レーザーを当ててくれる方は20代の女性でしたからね~。(´Д`)

しかも、脇の下を当てる頭はなかったんで、脇毛は茂りまくってます。

20代女性が剃ってくれました(~_~;) 私は、目をつぶってましたよ・・・はずかしくて・・・

施術をはじまるときは、レーザーの光が目によくないからメガネを渡されてかけます。

視界ゼロになります

つまり、レーザーを当ててるときは全く何も見えません!
逆にはづかしくないかもですね(笑)

レーザー照射!

痛みもなく3分ほどで「脇」は終わりです。

2週間ほどすると、毛が抜けてくるそうです。

僕も男なんで、少しはあったほうがいいと思っています。

 予想として2週間後くらいに毛が抜けてきて、そこから1ヶ月くらいツルツルの脇の下を維持して、そうしていたら、少し毛が薄くなって生えてくる。

これまでの経験上そう予想します。
こらからは寒くなるんで、ツルツルの脇も誰も見ることはありません。
まあ、ツルツルのままでもいいんですけどね(笑)

最近、筋トレしてるんですが、フィジークとか流行ってますもんね。

ユーチューブで筋トレ動画見たりしてるんですが、皆さん脇の下も処理してますもんね。(大会の時だけでしょうけど!)


最近筋トレしてるんで、体もアップしていきます(笑)

もんたろうブログ~モテる男の脱毛プラン!めざせ美ボディ~

コメント

  1. […] わき […]

タイトルとURLをコピーしました