VIO

◆「VIO脱毛」をしています

この記事は約2分で読めます。

VIO Vゾーン Iゾーン Oゾーン からなる場所です。

IとOゾーン の脱毛をしています。ちなみに私は男です

多くの箇所をしてきましたが、このゾーンは初体験です。

かなりの恥ずかしさがありましたが、勇気をだして契約しました。

リンクス メンズ脱毛店にて 4回コース 30000円 にて実施しました

現在2回目です。みなさんが一番知りたい効果は、今後アップしていきますね。

施術室の風景

この機械で照射するんだ

レーザー脱毛だよ

【施術手順】

1.紙パンツ一枚(IOゾーンのため上半身は着ています。)に履き替える。

2.ベットにうつ伏せになり、スタッフを待つ。(スタッフは男性です。)

3.IOゾーンを剃毛されます。もちろん自分でしていっても大丈夫です。

レーザーを当てる時は全ての箇所で照射する前に剃毛をするんだ。

レーザーは黒色に反応するから毛が長いと照射効果が薄れるからだよ

4.レーザーを照射

レーザー機械の種類により、ジェルを塗るものが多いです。

ジェルは、冷えていてレーザーの熱から肌を保護するのが目的です。

しかし、IOゾーンはデリケートゾーンになりますので、強い照射ではないらしく、保冷剤で冷やしてそこにレーザーを照射します。

2秒ほど冷やして、照射・・・2秒ほど冷やして、照射・・・の繰り返しです。

5.IOゾーンは施術時間は10分程度で終了です。

6.2ヶ月程したら、毛が生え始めてくるので、再度照射する。

たった10分で1回の施術は終了です。

写真もアップしたいのですが、私のお尻をさらすのは申し訳ないでのやめときます。

痛み

多少チクッとする程度です。大きな痛みはありません。

ヒゲ、大腿、腕などはレーザーの種別、出力により比較的痛みを伴います。

アフターケア

照射した日は、湯船に浸からない ということだけです。シャワーで済ませます。

次の日からは、もう浸かっても大丈夫です。

強く擦ったり、乾燥しすぎるのは、普段からもきをつけましょうね。

おわりに

これらは、リンクス の施術方法です。しかし、どの店舗でも大差はありません。

あとは、脱毛方法、金額 スタッフを比較し決めてくださいね。

これが大切です。

脱毛を考えているが不安な方、実際は効くのか??などなんでもコメントしてください。

体験談を元にご相談に乗らせていただきますよ。

↓VIO脱毛実施中

もんたろうブログ~モテる男の脱毛プラン!めざせ美ボディ~

コメント

  1. […] 1.VIO脱毛 […]

  2. […] VIO […]

  3. […] […]

  4. […] […]

タイトルとURLをコピーしました