関連

レーザー脱毛の欠点

この記事は約2分で読めます。

9月末、前腕・上腕・肩にレーザー脱毛をしてきました。

あれから2週間が経過しました。たしかに毛は抜けています。

しかし、毛が残っている箇所があります。

照射されていない部分があるんです。

これこそが、レーザー照射の欠点です。

レーザーを当ててくれたスタッフのかたのヒューマンエラーだよ

← ほとんどのサロンさんが、蛍光ペンで線を引きます。(赤線を蛍光ペンと見立ててください。格子状もしくは縦線のみを書きます)
このようにして、レーザーの当て残しを防ぐようにはしてくれています。


これまで、サロン、美容外科にと通っていますが、どこもありました。
(TBCやダンディハウスさんは、針脱毛ですので、このエラーは起こりません。)

まえに、当て残しがあったときは、電話で「当たってない箇所があるんで、当ててください。」と伝え、再度当ててもらったことがあります。それは無料です。

しかし、なんか言いにくいし、車で片道2時間です。

レーザーを当てるのも、スタッフの方もサングラスをかけられています。やっぱり見にくいらしいです。

しかたないんですかね・・・

ほんの少しのことですが、僕としては残して欲しくないです。

皆さんに参考として聞いていただきたいのが、

「もし、当たっていない箇所があれば、そこだけ当ててもらってもいいですか?」

そう、伝えてお店をあとにする。また行くのも大変ですが、電話がしやすいですかね

今回は、お試しコースのリーズナブルなコースでしたので、言いにくいです。しかし、料金は払っています。

ほんとに、しっかり当ててもらいたいものです。

また当てにいくまでは、NULL(除毛クリーム)で処理していきます。

もんたろうブログ~モテる男の脱毛プラン!めざせ美ボディ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました